練馬区立はつらつセンター豊玉
トップページ > 練馬区立はつらつセンター豊玉 > 練馬区立はつらつセンター豊玉 > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/10/11 16:48

第13回「開館記念祭」無事に終了しました~っ♪

第13回「開館記念祭」を、10月8日(日)に開催!当日は450名を超える方々にご来場とご協力をいただき、大盛況となりました。当日の様子を少しだけご紹介します!!!ぜひご覧ください

↑ボランティアの皆さんで 「えいえいおー!!!」 お祭りのはじまりですっ!

 

↑豊セン縁日でのポップコーンを無料配布。

 キャラメル味と塩味をご用意し、おいしく大好評でした。

 

↑豊セン縁日では、コロコロめいろを実施。

 ステキな景品もたくさんご用意し、小さなお子様にもご参加いただきました!

 

↑ランチバックに自分の好きな絵や写真を転写できるコーナー!

 

↑おすすめ事業体験コーナーでは、いろいろな種類のダンスをお気軽に体験いただけ、ベリーダンスやフラダンスは男性の参加者もいらっしゃいました。

 

↑13周年記念公演では、例年好評の「みんなで歌おう!抒情歌愛唱歌♪」や、

↑桂文ぶん氏による「開館寄席」などの披露がありました。

 

↑陸上カーリング「ディスコン」コーナーでは、コドモボランティアも活躍し、大賑わいでした。

 

↑最後の締めは・・・ジャズminiコンサート♪

 なじみのあるなつかしい歌謡曲でステキな時間でしたっ!!!

 

はつらつセンター豊玉は、10月16日で13歳となります。利用者のみなさまをはじめ、地域の方々のお力があっての13年間・・・ありがとうございます!これからも、はつらつセンター豊玉をどうぞよろしくお願い致します

担当:本澤(ほんざわ)

ページの一番上に戻る